tiisanasabotennのブログ

サッカー大好きです。
やるのも好きですが、疲れるので見るほうが大好きです。
totoも予想したりします。2等は何回か当たったことがありますので、現在は1等当選を夢見ています。

出身地である水戸と鹿島を応援しています。
いつかJ1の舞台で水戸が戦う日が来るといいですね。

第863回toto参考データ(シュート数)

皆様またまたこんばんは。


社会人になって会社用の携帯を支給されました。
所謂ガラケーで、僕のは黒色。機能的ですごく便利です。タダだし。


一昨日のことなんですが出勤途中の電車内で、
(あ、そう言えば今朝ガラケーを持って出たっけ…)
と思い出して、カバンの中に手を入れゴソゴソ…。
(あ、あった。良かった~)
とズボンのポケットに入れ直そうとカバンから出したら何とTVのリモコン(黒)。


「はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~???」
と思わず声が出てしまいました。


今回もシュート数をランキング形式にまとめてみました。予想の参考になれば幸いです。
※個人の統計ですので各項目の数字は参考にしているものによって異なっている場合もあります。
※単純に計算ミスとかもあるかもしれません。
※リーグ戦の統計であり、ナビスコは含まれていませんのでご注意下さい。


【シュート数ランキング】
※チーム名右の()内数字は前節の順位です。
※チーム名が「赤=前回より上昇」「青=前回より下降」です。
※『次節:チーム名』と言うのは、toto863回カードの対戦相手です。


 1位 鹿島(1) 304本 (41得点) 次節:仙台
 2位 広島(3) 297本 (44得点) 次節:名古屋  
 3位 浦和(2) 294本 (37得点) 次節:湘南
 4位 川崎(4) 279本 (47得点) 次節:甲府
 5位 横浜(5) 267本 (33得点) 次節:柏
 6位 大阪(6) 248本 (31得点) 次節:鳥栖
 7位 磐田(8) 237本 (25得点) 次節:FC東京
 8位 仙台(7) 235本 (25得点) 次節:鹿島
 8位  (11)235本 (30得点) 次節:横浜M
10位 湘南(13)231本 (21得点) 次節:浦和
11位 東京(9) 230本 (21得点) 次節:磐田
12位名古屋(10)229本 (25得点) 次節:広島
13位 神戸(11)227本 (33得点) 次節:新潟
14位 新潟(14)209本 (24得点) 次節:神戸
15位 福岡(15)192本 (17得点) 次節:大宮
15位 大宮(16)191本 (22得点) 次節:福岡
17位 鳥栖(17)182本 (21得点) 次節:G大阪
18位 甲府(18)169本 (24得点) 次節:川崎


やはり最近躍進している柏が大きく数字を伸ばしていますね。
湘南は精度を上げたい所。監督のコメントを見ているとかなり責任を感じているようなので、チーム一丸となって勝利を掴みたいですね。


今後更に落ちてきそうなのが名古屋か。
5バックに変更したため得点機は下がる可能性は高く、セットプレーやカウンターの精度を上げたいところなのではないでしょうか。
FC東京は今のところどう転ぶか分かりませんね。


今節はこんな感じです。
おしまいm(_ _)m

失敗百選 41の原因から未来の失敗を予測する
失敗百選 41の原因から未来の失敗を予測する
森北出版株式会社
×

非ログインユーザーとして返信する