tiisanasabotennのブログ

サッカー大好きです。
やるのも好きですが、疲れるので見るほうが大好きです。
totoも予想したりします。2等は何回か当たったことがありますので、現在は1等当選を夢見ています。

出身地である水戸と鹿島を応援しています。
いつかJ1の舞台で水戸が戦う日が来るといいですね。

第863回toto参考データ

皆様こんばんは。


社会人になって2年目。
時間を見つけて運動・筋トレをしています。


私の上司は優秀で社内の評判も良い方だと思うのですが、残念ながらお腹がプヨプヨ…。
(出世して上司のようになりたいが、あの体型にはなりたくない…)と思っていました。
やはり若々しさと、体型、体力は出来るだけキープしたいのです。
そんな訳で一昨日筋トレをしていたのですが、ちょっとやりすぎて太ももを痛めてしまいました(´・ω・`)


今日会社で席から立とうとした際、痛めた太ももにピキッと鈍い痛みが。
思わず両手を机にかけて「よっこらしょ、と」。
それを見ていた人々が…


同期の女の子のHさん「え~、オジさんっぽい~」
プヨプヨの上司さん「ははは、私のようになるぞ」
私「…」


完全に逆効果の評価を頂いてしまいました。


【今節のホームチームランキング】
※勝ち点順
※勝敗後の()は勝ち点
※得失点数はホーム試合での数字
※得失点後の()は得失点差
※最後のチーム名は今節の対戦相手


1位 鹿島 8勝0分3敗(24) 21得点 9失点(12) 仙台 
2位 川崎 7勝3分1敗(24) 20得点12失点( 8) 
甲府
3位 浦和 7勝2分2敗(23) 22得点12失点(10) 
湘南
4位 広島 6勝3分3敗(21) 23得点14失点( 9)
 名古屋
5位 大阪 5勝3分4敗(18) 16得点14失点( 2) 鳥栖
6位 柏  5勝3分3敗(18) 18得点17失点( 1) 横浜M
7位 東京 4勝3分4敗(15) 10得点11失点(-1) 磐田
8位 大宮 2勝6分3敗(12) 10得点13失点(-3) 福岡  
9位 新潟 2勝4分5敗(10)  9得点12失点(-3) 神戸


あくまで目安ですが、11~12試合をこなしていることからホーム勝率50%以上とすれば勝ち点17~19以上は欲しいところ。


今節は上位陣が名を連ねた印象ですね。
得失点でも0に近いチームはドローに気をつけたい所です。


では続いてアウェイチームを。


【今節のアウェイチームランキング】


1位 横浜 5勝3分2敗(18) 18得点11失点( 7) 柏
2位 仙台 4勝3分5敗(15) 13得点19失点(-6) 鹿島 
3位 鳥栖 4勝2分5敗(14) 11得点12失点(-1) 
G大阪
4位 湘南 3勝4分4敗(13) 14得点17失点(-3) 浦和 
5位 磐田 3勝4分5敗(13) 11得点17失点(-6) 
FC東京
6位 神戸 3勝2分6敗(11) 12得点17失点(-5) 新潟 
7位 甲府 2勝4分5敗(10) 14得点19失点(-5) 
川崎   
8位名古屋 1勝5分6敗( 8) 12得点21失点(-9) 
広島  
9位 福岡 1勝3分7敗( 6)  6得点17失点(-11)
大宮   


こちらも11~12試合をこなしているので勝率50%以上として、勝ち点17~19は欲しいところです。


今節のアウェイチームは得失点差でマイナスになってるチームが目立ちますね。
夏場ですし、後半運動量が落ちることを考えれば前半を無失点で抑えれるかどうかが鍵になりそうな気もします。
各チームの時間帯別失点時間を見てみるのもいいかもしれませんね。


さてこんな感じですがいかがでしたでしょうか?
なにかの参考になれば幸いです。
それではまたヽ(・∀・)ノ

100歳まで若々しさを保つ白澤式「ケトン体」アンチエイジング (ベストムックシリーズ・61)
100歳まで若々しさを保つ白澤式「ケトン体」アンチエイジング (ベストムックシリーズ・61)
ベストセラーズ
2012-07-26
×

非ログインユーザーとして返信する