tiisanasabotennのブログ

サッカー大好きです。
やるのも好きですが、疲れるので見るほうが大好きです。
totoも予想したりします。2等は何回か当たったことがありますので、現在は1等当選を夢見ています。

出身地である水戸と鹿島を応援しています。
いつかJ1の舞台で水戸が戦う日が来るといいですね。

サポーターはクラブの力です(第20節)

皆様こんばんは。


今回の予想はやっぱり難しかったですね。
今回はJ2が土曜日開催、J1が日曜日開催だったため、J1の情報があまりなく更にJ2でダブルを3つも使っててしまったためJ1では2つしかダブルを使えず…残念です。(私の予算は毎回3200円+totoゴール800円+ミニtoto800円です)


ちなみに土曜の段階でJ2の4試合は全て当てていたので、日曜日には高いテンションで臨んだものの、9試合中5試合も外すという結果で惨敗してしまいました…totoゴールはなんとか2等でしたが、全く元を取り返せるはずもなく…あぁッ!!


1位 埼玉スタジアム2002     41492人 晴れ 29℃
  →首位攻防戦。両者気持ちも出ていて凄く面白い試合でした。
2位 味の素スタジアム        22175人 曇り 27℃
  →ロスタイム7分って…。
3位 松本平広域公園総合球技場    17625人 曇り 27℃
  →7連敗中にも関わらずあの数と声援、終了間際の「ONE SOUL」の大合唱。
   これがチームをサポートするって事かと改めて思い知りました。
4位 デンカビッグスワンスタジアム  17259人 晴れ 26℃
  →両チームの選手、監督共に「セカンドボール」の話がやたら多かった。
5位 万博記念競技場         16787人 晴れ 28℃
  →中村俊輔…スゴ過ぎる…。
6位 IAIスタジアム日本平       14497人 晴れ 28℃
  →イエロー5枚、レッド1枚が飛び交う大荒れな試合になってしまいましたね…。
7位 日立柏サッカー場        14055人 曇り 28℃
  →個人的にはMOMは柏GK桐畑選手だと思います。
8位 ユアテックスタジアム仙台    12488人 晴れ 27℃
  →ネルシーニョ監督の采配はズバリでしたね。
9位 湘南BMWスタジアム平塚     12144人 晴れ 28℃
  →前半38分の甲府のクロスのシーンと後半3分の湘南攻撃のシーンに甲府攻略のベースがあると
   前々から思っています…。


とうとう浦和が敗れてしまいましたね。 
それ以上に私は惨敗でしたが…。
次節に巻き返したいですね。
http://soccer.blogmura.com/hollyhock/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 水戸ホーリーホック

偉大なる敗北者たちへ―ピンチをいかにチャンスに変えるか (タヤマノベルス―motivationシリーズ)
偉大なる敗北者たちへ―ピンチをいかにチャンスに変えるか (タヤマノベルス―motivationシリーズ)
著者:タヤマ学校VIP4第5班
出版社:経済界
発売日:2014-11-08
カテゴリー:本









×

非ログインユーザーとして返信する