tiisanasabotennのブログ

サッカー大好きです。
やるのも好きですが、疲れるので見るほうが大好きです。
totoも予想したりします。2等は何回か当たったことがありますので、現在は1等当選を夢見ています。

出身地である水戸と鹿島を応援しています。
いつかJ1の舞台で水戸が戦う日が来るといいですね。

サポーターはクラブの力です(第23節)

皆様こんばんは。


いや~、お盆休み終わっちゃいましたねぇ…。
昨日から出勤しましたが、帰ってきたらグッタリ…。
仕事ってこんなに疲れるものだったか、と改めて大変さを知りました。


同期のS君に至ってはいきなり遅刻(寝坊)、遅刻の言い訳が面白くて課長の席の前で真顔で「(お盆休み明けの)久々の出勤でしたので、来るとき道を間違えました!」
久々って4日間だろ…。


(1)デンカビッグスワンスタジアム    27447人 晴 28℃
(2)等々力陸上競技場          19154人 曇 29℃
(3)パロマ瑞穂スタジアム        17093人 晴 31℃
(4)エディオンスタジアム広島      16689人 雨 22℃
(5)IAIスタジアム日本平         15946人 晴 28℃
(6)ユアテックスタジアム仙台      15757人 晴 25℃
(7)日立柏サッカー場          12383人 曇 25℃
(8)山梨中銀スタジアム         12164人 晴 29℃
(9)万博記念競技場(※7月22日開催) 11156人 雨 25℃


上記の日程で開催されたtoto786回はミニtoto及びtotoゴールの対象だったのですが、両方1等ゲット出来ました!
ミニは6210円だったのですが、ゴールの方は27口しか当選がなかったので33万とうれしい結果に。いや~横浜の3も押さえておいて本当に良かった…。


ちょうど実家に帰省している時でしたので、地元の経済に少しでも貢献したいとちょっと豪遊しちゃいました。
高校生の従姉妹に散々おごらされましたが…。


今季は『当選実績プラス50万』若しくは『toto1等当選』のいづれかが目標でしたので、既にクリアしましたがちょっと欲が出てしまいましたので、次回以降も今季目標を70万(かtoto1等当選)に再設定し直してチャレンジしてまいりたいと思います。 
やはりどんな内容であっても目標をクリアしたら、そこで満足して終わりでは無くさらに高い目標を設定してクリア出来るよう努力していく…こういう姿勢が1サラリーマンの自分であれ、サッカー選手であれ大事ですよね、きっと。

本気で変わりたい人の 行動イノベーション --- 本当の欲望に素直になれば、やる気が目覚める―
本気で変わりたい人の 行動イノベーション --- 本当の欲望に素直になれば、やる気が目覚める―
著者:大平 信孝
出版社:秀和システム
発売日:2015-08-25
カテゴリー:本




×

非ログインユーザーとして返信する