tiisanasabotennのブログ

サッカー大好きです。
やるのも好きですが、疲れるので見るほうが大好きです。
totoも予想したりします。2等は何回か当たったことがありますので、現在は1等当選を夢見ています。

出身地である水戸と鹿島を応援しています。
いつかJ1の舞台で水戸が戦う日が来るといいですね。

サポーターはクラブの力です(第24節)

皆様こんばんは。


お盆休み中は実家で高校野球にうつつを抜かし更新してなかったので、まとめて更新しました。


さて、本日はUー22日本代表候補「京都キャンプ」のメンバー発表がありました。
実はこの発表は個人的に凄く楽しみだったんですよね。
何故かといえばこのメンバーに水戸ホーリーホックのメンバーが入りそうだったからです。
結果から言いましょう。


FW鈴木武蔵選手
MF内田航平選手


代表招集です!おめでとう!!
日本を、そして地域を代表して是非頑張って欲しいです。


水戸市長、見ていますか?
駐車場が少なくて利便性のない市民センターとか作る前に、ケーズデンキスタジアムをまず改修してJ1仕様にしましょう!そっちのほうがよっぽど経済活性化になりますよ!
昇格出来ればJ1のチームが、人気選手が水戸に来るんですよ?
観客動員数も地域経済も潤うし、水戸の名前が全国に知れ渡るし、こうなれば市長の再選も間違いない!ほら、良い事づくめだ!
さぁ、やりましょう!今すぐに!!


…っと、多少興奮してしまいましたが、やはり応援しているチームから代表選手(まだ候補ですが)が出るって本当に嬉しいですよね。


今回のキャンプでは湘南の遠藤航や川崎の大島と言った面々やACLのある柏とガンバからの招集はしていないのですが、これら実力者の間に割って入って代表の座を掴んで欲しいですね。
なお、初招集は4名で以下のとおりです。


鎌田大地(鳥栖)
小泉慶 (新潟)
宮原和也(広島)
内田航平(水戸)


いや~、やはり鎌田選手入りましたか。
A代表入りも近い将来あるんじゃないか、という選手ですよね。
今回のテーマは『五輪世代の可能性を広げる』だとか。
各選手切磋琢磨して頑張って欲しいです。


(1)味の素スタジアム       37978人 雨 26℃
(2)埼玉スタジアム2002    36185人 曇 26℃
(3)日産スタジアム        19207人 雨 28℃
(4)松本平広域公園総合競技場   17442人 晴 27℃
(5)県立カシマサッカースタジアム 16554人 晴 26℃
(6)ノエビアスタジアム神戸    15451人 屋内 29℃
(7)IAIスタジアム日本平      14724人 晴 27℃
(8)エディオンスタジアム広島   14471人 晴 27℃
(9)NDソフトスタジアム山形    10096人 曇 26℃


高温多湿の中での連戦で、各チームコンディションの維持に苦労しているようですね。
こういう時は①控え選手を含めたチームの総合力、②コンディションを見極めた起用やゲームプランを行う監督の采配力…の2点が勝敗に大きく影響してくるのではないかと個人的に思っています。


ちなみに私は下のコロコロ(と呼んでいる)をやりすぎて腹筋がかなりキツイです…。
クリロナは1日1000回腹筋してるとか聞いたのですが、バケモンですね。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
メーカー:TOEI LIGHT(トーエイライト)
登録日:2005-09-12
カテゴリー:スポーツ&アウトドア


×

非ログインユーザーとして返信する